冨永日記

スカイFC二砂 日頃の思いを語ります

5月11日の試合・今週の試合

2017-06-14 14:40:25 | 日記
5月11日の日曜日は江戸川区の区民大会の準々決勝戦がありました。この日の対戦は、OHANAとMOMOの兄弟対決でした。1週間前から人数だけを気にして各担当に確認をさせていました。当日、篠崎グランドの1試合目、9時スタートです。特にOHANAは最近10人とか9人とかで試合をやってきたので心配していたのですがグランドには12人集まっていました。それでも決して多い人数ではないので一応小言は言っておきました。MOMOは少し少ないのです。でもぎりぎりで11人が集まってくれました。OHANAの中にシノとタッキーがいます。なかなか仕事の関係で参加できなかったのですがメンバーが少ないという事で駆けつけてくれました。キックオフです。前半はシノとタッキーが前と後ろを束ねてくれてOHANAが押し気味にゲームが進みました。それでも決定機はお互いに何度かあったのですが決めきれませんでした。後半も同じ流れです。MOMOがラスト10分くらいにボールをつないでシュートです。ゴールネットを揺らしたので決まったかなと思いましたが副審の旗が揚がっています。オフサイドでした。微妙なところでしたが身内同士の戦いなので納得です。試合終了のフォイッスルが鳴り、PK戦に突入です。今まではMOMOがPKは勝っていたのですが今回は4人目で外して4-5でOHANAに軍配が上がりました。今度の日曜日に準決勝です。普段これないメンバーにも声をかけて来週は万全の態勢で行きたいと思います。帰りにシノとタッキーを飲み会に誘って乾杯しました。ところがです、そこで聞いた言葉は昨日は朝まで飲んでいて最悪のコンデイションだったというのです。相変わらず進歩の無い奴らです。小言を十分に聞かせて帰してやりました。ところで、ハリルジャパンとイラク、ひどい内容でした。ハリルさんの采配は到底納得できませんね。あそこで原口を変えますか?スタメンが本田ですか?よかったのはコーナーキックだけでした。あとは足が動かずどうしようもなかったですね。メンバーの把握は俺のほうが上かもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人の連敗 | トップ | 6月18日の試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。