ロード時々マウンテンランナーのブログ

ロードか⁉ヤマか⁉今日も何処かで修行走。

杜の都へ

2017-05-13 | 休行
『仙台国際ハーフマラソン』のため、人生二度目の仙台入り🎶

今回のお宿は、大江戸温泉物語が併設✨
♨~の食事で盛り上がる⤴⤴




危うく明日を忘れて、このまま宴会に突入しそうな雰囲気を出している方がおりましたが(笑)ひつまぶしでスタミナつけて、明日に備えます✌😁


明日は、故障明けの初レース🏃

今日は、出発前にホームグランドで、有力大学生の仲間の胸を借りて、300のインターバルを5本入れるも、痛みなく、良い刺激が入った👍
目標はありますが、正直、不安材料なくスタートに立てることが、なにより嬉しいです😆
トレーニング量の不足により、明日は、序盤から苦しい展開になるとは思うけど、現状の持てる力は残らず吐き出す覚悟で挑みたいと思う👊😤




『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Sendai ③ | トップ | 仙台国際ハーフマラソン2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (まる)
2017-05-14 23:23:06
出し切れましたか?
今日、雨巻山に行って来ました。
すごく走り易かったです。
管理がすごくよくて、地元の友達の愛を感じました。
雨巻山の山頂で、益子トレランの関係者の方に会いましたか、すごく良い話を聞かせて頂きました。
今度は、もう少し距離を伸ばしたいですね。
Re:お疲れ様でした。 (ホシの行者)
2017-05-14 23:46:58
お陰さまで、目標はクリアできました‼
久々に、ロードレースで集中を切らさずに、最後まで走ることができました✌

雨巻行ったのですね‼
地元山岳会の皆さんが中心となって、ハイカーにもトレイルランナーにも優しい登山道の整備をしていただいてます。魅力的な里山ですよね✨また、時間を見つけて行きたいと思います👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。