ドリフター

アメリカ移住を目指しながら日々2匹のマルチーズと暮らしています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

折れない精神力のつくり方

2017-01-30 01:21:24 | 日記
最近つくづく思うのですが、やはりまだまだ自分は未熟だな..と。 
無性に心配してみたり不安感に左右されていたりと昔からの心配性とうまく付き合えていません。
今まではあまり自らの性格について考えたことがないのですが、改めて自分と向き合って折れない精神力を自分の手で作り上げたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラえもんの良さ | トップ | 思わぬ来訪者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。