アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

奈良マラソン2010 (後編)

2010-12-19 22:00:00 | A> マラソン関連

2010年12月5日奈良マラソン
まんとくんBirra MESSINAコバノセンナ大仏プリン完走記(前編)(後編)曽爾高原ビールマンホール

歳の瀬も近くなり、何かと人並み程度には忙しい。今週末には沖縄にも行く予定。完走記後編は大幅に手を抜いて、写真と簡単なコメントのみ。^^;

午後12時4分

高橋尚子さん。

午後12時39分

鹿さんと観光客@奈良公園

午後12時42分

仮装ランナーはたくさんいるが、仮装応援はあまりみかけない。画像左にはウルトラマンも。仮装大会でもあったのかなぁ~。

午後1時00分

42.195kmのゴール・ゲート。

電光表示は、4時間1分6秒

スタート・ロスが1分39秒あったので、ネット・タイムではなんとか4時間を切れた。^^;

午後2時35分。

ビールを飲んで、着替えて、奈良公園でも観光しようとマラソンコースを反対に歩いてみた。バックは、若草山(だと思う)。

午後2時42分。

第8関門(36.6km)の閉鎖時間午後2時37分をからくも通過して、白バイを従えて40km地点を走る最後尾ランナー。

残り2km強を、18分。なんとかゴールできたかな。

フィニッシャー・メダル

フィニッシャー・タオル

ゴールした後、女性スタッフが肩に掛けてくれる。

まんとくんBirra MESSINAコバノセンナ大仏プリン完走記(前編)(後編)曽爾高原ビールマンホール


コメントを投稿