アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

熊野めぐり麦酒

2017-05-05 16:00:00 | H> ビール

2017年4月23日 第19回 奥熊野いだ天ウルトラランニングマンホール結果完走記前半完走記後半黄色いポストご褒美


[ビール] (123) 『熊野めぐり麦酒』
地酒みゆきや(和歌山県新宮市)と黄桜㈱(京都伏見)との共同開発

土産物屋で発見しました。南紀販売の地ビールなのですが、醸造所は新宮市なのかしら、それとも京都なのかしら・・・。レベルを見てもネットで調べてもわかりません。熊野川の水を使用、なんて講釈があるだけで美味しく感じるのに・・・。地ビール愛好家としては気になります。

やたらと高くて、味ももう少し頑張りましょうでした。でも、まあ、ご当地ビールが増えるのはいいことです。今後の発展に期待します。^^;

2017年4月23日 第19回 奥熊野いだ天ウルトラランニングマンホール結果完走記前半完走記後半黄色いポストご褒美

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの黄色いポスト | トップ | 八ヶ岳タッチダウンビール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL