アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

2010 新春矢作川マラソン

2010-01-03 20:30:00 | A> マラソン関連

2010年1月3日 新春矢作川マラソン

 【記録】 1時間48分17秒 (ハーフマラソン、ネット)
 【総合】 328位/727人  【部門別】 88位/214人


参加賞のバスタオル

デザインは昨年と全く同じ。09が10になっただけみたい。^^;
(⇒ 新春矢作川マラソン)

【ラップタイム】
00~05km   25'29/5km  (5'05/km)
05~10km   25'44/5km  (5'08/km)
10~15km   25'47/5km  (5'09/km)
15~20km   25'44/5km  (5'08/km)
20~goal   6'05/0.0975km  (5'32/km)

ラスト1.0975kmは少し気を抜いてしまったが、20キロまでは我ながら見事なイーブンペース、しっかりと走ることができた。結構満足。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-03 22:17:13
見事に同じデザインですね。
伝統なのか、コストダウンなのか。
こちらはすっかり正月太りです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-04 14:58:52
毎年違ったデザインも楽しいですが、変えないぞといったスタンスもどこかほっとします。来年も同じデザインをゲットしたいです。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 08:29:37
今年は、故障もなく、順調そうですね。
また、お互い、故障に注意して、がんばりましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 11:15:21
右足首は慢性的に痛いですが、一番ひどいときに比べると、かなり良いです。無理さえしなければなんとかなりそ。^^;

追伸: 3月7日のリバーサイド、走った後の地ビールと温泉も魅力的だったのですが、今年は同じ日の静岡駿府マラソン(ハーフ)を走ることにしました。
返信する

コメントを投稿