アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

2017 新春矢作川マラソン

2017-01-03 21:00:00 | A> ランニング

2017年1月3日 新春矢作川マラソン(ハーフ)

【時間】1時間58分20秒 (グロス) 
【順位】908位/1575人

9年連続の参加。今年も暖かい正月でした。矢作川マラソンと言えば、土手の上に吹き付ける泣きたくなるような冷たい風が名物だったのですが、今日は無風。少し走っただけで汗が滲んできました。^^;

ソーラー電池のランニングウォッチがストライキを起こしてしまい、ラップは不明。おかげで、記録にこだわらず自分の気持ちの良いペースで走れました・・・、と遅い言い訳。^^;

なお、去年は公私ともに不本意な一年でしたが、今年は体勢を立て直し頑張りたいものです。^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も終わり | トップ | 今年2度目のドジ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL