太陽のあとを 月の先を

 日々のことを綴りながら、自分の趣味について語ったり、小話を載せたりしている場所です。

 

元気がないけど、生きている

2007年04月20日 | 日常
 散り始めた桜を今朝ようやくカメラに収めてきました。
 明日か今晩、画像だけでも載せます。
 
 えーと、昨日が昨日だっただけに、元気がないです。
 心と身体に重石が乗っかっているような、そんな感じです。
 
 そんな中、通販をお願いしていた同人誌が届いたので、相方が帰ってくる前に読破しました。
 言わずもがな、56104ですけどね!!
 ほのぼのバカップルを巻き込んだ海堂編と2人の長い想いを描いたものの2冊です。
 この本を買うきっけかは、某方が親切に今回の本の作品を書かれたサイトを教えてくださって、そこの方のものなんですが、ただのくっついてる話じゃないのがすごく好きです。
 私のボギャブラリーじゃ語りきれないんですけど、丁寧で本当にこの2人が好きなんだな~と言うのが伝わってくるものでした。
 なんか後の作品は、読後に涙が流れそうになりましたよ!!
 うるうるしてしまいました。
 しばらくは、この本から元気をもらおうと思います。
 仕事が落ち着いたら、56104を書いて載せたいです。

 あと、銀魂の公式サイトで銀魂度の診断みたいなのをやっていたので、試しにやってみたら、私は『桂』タイプでした・・・
 なんか、微妙な気分・・・
 自分は、てっきり『新八』だと思ってましたので。
 桂ねぇ・・・
 桂なんですか…
 うーん、やっぱり複雑な心境ですね。

 そういえば、この頃の私は、結構見ているアニメやマンガの、主人公も好きだけど、それ以上にたまにしか出てこないキャラに愛情のベクトルが向かうようです。
 坂本、そろそろ出ないだろうか・・・
 そして、明日は寿也が出るぞーっ!!(叫)

 それから、某BL作家さんが、TL系も描いていると知って、買う年齢じゃないのに、無性に欲しいです。
 だって、昔読んでましたからね…
 「○はあみの中」とか「熱雷の~」とか。
 我慢出来なくなったら、買います。

 それから、急に私信。
 まつこさん
 FFタクティクス、そのうち貸して下さい(切実)
 私もあのゲームには思い入れがあるんです!!


 ちょっとは、オタク話したら、元気が出たかな(苦笑)
 さて、相方帰ってくる前に寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあさん | トップ | 酔っ払いはいい迷惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。