太陽のあとを 月の先を

 日々のことを綴りながら、自分の趣味について語ったり、小話を載せたりしている場所です。

 

雨が降っています

2013年04月07日 | 日常
 どうも、お久しぶりです。
 4月から仕事が変わりまして、超超激務です。
 毎日、脳内がいつ爆発するんじゃないかと。
 それぐらい、いっぱいいっぱいです。
 今まで経験したことのないことは、いくら歳を取っていても経験がないのだから、右往左往状態です。
 そんなパパッとできるか!!とヒーヒー言いながら、頑張ってます。

 毎日、体力ゲージを使い切ってます…

 上の娘に、鋼の錬金術師のコミックを貸してと言われて、読んでいるのを見ていたら、思わず一緒に読んでしまいました…
 懐かしい。
 銀の匙は、そのうち読もうと思っていますが、一体いつになるのやら。

 アニバーサリーの国のアリスは、ブラッドとの滞在地ENDを終えて、エースの非滞在地ENDを3度目の正直でクリアしました。
 非滞在地ENDは、攻略サイト様にお世話にならないと無理でした。
 感想は、気力があったら、近いうちにです。
 エースの非滞在地ENDをクリアしたら、ジョーカーの国のアリスを買わせようとする魂胆が見え見えで、苦笑いが漏れました。
 か、買ってしまうか?
 夏にダイヤの国のアリス2?が発売するそうで、そっちだとユリウスとエース、グレイ、ナイトメアが攻略対象に入っているらしいので、1を買ってないですが、買ってしまおうかと思わないでもなくいます。
 って、その頃、仕事、落ち着いてるといいんですけど(苦笑)

 ドリフターズの3巻が出たのも気になります…
 あのあと、どうなったんだっ?!

 青の祓魔師の10巻は、読みましたよ。
 健康診断を受けていない雪男が気になりました。
 出雲の目的も気になります。
 宝の態度の悪さ…
 子猫丸が怒るのもわかりますね。
 本気出したアマイモンは強い。
 それをメフィストに指摘されても怒らず、素直に認める燐は、えらいなぁと。
 だから、友達できるといい!!。
 また新たな展開となりましたが、京都編と同様の長丁場になりそうですね。
 コミックで追いかけているのが切ないです。
 ちなみに、キャラソン買いました!!
 燐と雪男で、対照的な感じの曲でした。
 好きなキャラなせいで、どうしても雪男の方ばかりを聞いてます。

 乙女ゲーのやりこみ度を振り返ってみると、『遥か3』か『ときメモGS』だろうなと思っています。
 スチルのコンプリートを頑張りましたし、ちゃんと全キャラクリアしましたからね。
 カズキヨネ氏のキャラだと、どうも薄桜鬼の斎藤や緋色の欠片の真弘の配色キャラが好きになる傾向が判明して、藍色または青みがかった黒が好きなんだと痛感しました。
 だから、ハトアリのユリウスも好きなんでしょう。
 なんだか、今、無性に遥か3をプレイしたいです。
 設定資料集買ってあるんですが、どこに仕舞ったんだっけ…?
 探してみます!!

 というわけで?、新章が始まる聖闘士星矢Ωのために寝ます!!(殴) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿