太陽のあとを 月の先を

 日々のことを綴りながら、自分の趣味について語ったり、小話を載せたりしている場所です。

 

大切な思い出も少し置いていこう

2011年06月30日 | 日常
 明日から、7月。
 あと、数時間後です。

 なんとかパソコン動いてくれないかなぁ~なんて思いながら、いたんですが、やっぱり動いてはくれませんでした。
 保存していた未完のものを、載せたかったんです。

 昨日も書きましたが、拙いものでしたが、今までサイトにいらして下さった方々、本当にありがとうございました!(土下座)
 終わり良ければ…なんて言葉がありますが、終わりすらも綺麗にまとめることが出来ず、ぐだぐだとなってしまい、すみませんでした。

 今まで、そのときそのときの自分なりに、精一杯書いてきました。
 上手な方から見れば、失笑されるようなレベルですが、神アレが好きで、自分なりに2人の関係を書けたら良いなと、下手なりに頭を悩ませながら、パソコンや紙面に向かっていました。

 楽しかったこと。
 辛かったこと。

 いろんなことがありました。
 良い勉強になったので、それを活かして、これからも頑張っていきます!

 本誌の内容には、凹むことが多々ありましたが、紙の中の住人であるアレンと神田が幸せとまでいかなくとも、彼らの信念が報われる物語であって欲しいと思います。

 どうか、彼らに救済を。

 そんなことを思いながら、夜空を眺めています。

 今まで、本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝方に申し訳ございません (高遠煌)
2011-07-01 04:35:14
本当に本当にお疲れさまでした。

神アレを通じて日暮様にお逢いできてお話をさせていただいて幸せでした。

暫く文章などは残されると書いてありましたので再度堪能させていただきます。

お疲れさまでした! (柚木)
2011-07-02 00:32:05
日暮さんの書かれる神アレには、いつも本当に本当に、たくさんの幸せをいただいておりました。

辛いことがあっても、切なくほんのり温かくなる。
そんな日暮さんの文章に出会えたことが、私にとっての限りない幸運です!


本誌は未だに辛い展開が続きますが……。
それでも、アレンと神田がそれぞれ「後悔しない生き方」をすることを切に願います。

ではでは、本当にお疲れさまでした!
レス:高遠さま (日暮わか)
2011-07-02 06:34:33
 こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

 振り返ると、情けないことに反省すべき点が多々あったことに気付いて、頭を抱えたくなりました。
 そのときは、そのときでベストを尽くしたとは思うのですが…(苦笑)

 明日まで、小説もどきを残しておきますので、稚拙ではありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

 重ね重ねありがとうございました!
レス:柚木さま (日暮わか)
2011-07-02 06:47:53
 開設当初からのテーマが『儚い幸せを胸いっぱいに』でした。
 それを原作よりでは、感じてもらえるよう、四苦八苦していたのは、良い思い出です(笑)

 私の思い込みで突っ走る部分がある話に、勿体ない言葉を頂いて、恐縮です。

 これから当分の間は、育児により重点を置きますので、ブログに少し小説もどきを掲載するぐらいになりますが、何かしら書いていこうとは考えています。
 書かないと、精神的にキツいので。

 それから、本編の展開が気になります…
 リナリーに笑顔で別れを告げたあのときに、アレンはまた強くなったんだと感じましたが、それと同時に切なくもなりましたから。
 不安ばかりが募りますが、アレンと神田が彼ららしくいてくれれば良いかなとも思っています。

 短い期間ではありましたが、ありがとうございました!

コメントを投稿