本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新。

2007年06月30日 20時20分59秒 | 日記。
約一週間ぶりの更新。


今週は…特になにもなかったですね。


給料日前に144円しか持ってない状況。
後輩から「桜蘭高校ホスト部」を10巻借りる。
給料が出てPSPを買う。
帝王賞でボンネビルレコードが凱旋勝利。
友達の車が…(泣)。
借りたいDVDが無くなる。


…たいしたことはないな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり無駄な1時間。 | トップ | 憂鬱。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL