気まぐれクラフターの趣味ブログ

マインクラフトなどのゲームや趣味の事を気まぐれに書くブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲリラとSkylakeの戦い〈Part5〉

2016-10-01 06:11:47 | マインクラフトPC
激戦!ゲリラ基地を制圧!

夜、周りに湧いたゲリラを倒していると段ボールを発見。動いているようですが...中身は謎です

段ボールを倒すと、様々な武器が入手できます。今回はM249をゲット! 弾薬が製作可能になったら使ってみたい一品ですね(^-^)

それと同時に、ドアの横に一工夫。

これで、RPGを持った訪問客が来ても簡単に片付けることができます。

さて、サバイバル初日に発見したっきり手を付けていなかったゲリラ基地ですが、武器もそろったことだし攻略してみたいと思います(唐突)(´◉◞౪◟◉)

ということで、戦闘開始! どうやらスポナーが複数個存在している模様 片っ端から破壊していきます。

なかなか順調。これ楽勝...

油断していたらあっさり負けました\(^o^)/ 真ん中の部屋から大人数で攻められたから仕方ないね()
----30分後----

あまりにも時間がかかったのでカット なんとか制圧する事ができました(;^ω^) もう少し装備が必要だってはっきりわかんだね。



チェストの中身は、無駄な本数のAKと弾薬、そして食料でした

弾薬は、もう使い放題と言ってもいいぐらいなので、ヘリとの戦闘も容易いものとなりました(´^◞౪◟^) 銃撃戦はタノシイナ(狂気)

ヘリを撃ち落としたら、変なのが降りてきた() なんでヘリにスナイパーなんですかねぇ...(困惑) 今回はここまで。次回は改築工事をしたいと思います。お楽しみに(^^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲリラとSkylakeの戦い〈Part4〉 | トップ | ゲリラとSkylakeの戦い〈Part6〉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マインクラフトPC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。