気まぐれクラフターの趣味ブログ

マインクラフトなどのゲームや趣味の事を気まぐれに書くブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲリラとSkylakeの戦い〈Part24〉

2016-12-28 12:58:15 | マインクラフトPC
 内装も完成!

前回、完成させた本拠点となる家の内装を紹介していきます 玄関に入ると手洗い場があります。隅っこに置いてあるのは竹mod行灯(あんどん)です。光源の周りを和紙で囲んだ日本伝統の照明器具です。和洋折衷ですね(^ω^)

リビングはこんな感じです。結構広め

撮影がクリスマスだったため、チェストがクリスマス仕様になっています このキッチンは食料庫として使っていこうと思います。また、コンロは食品を効率よく焼くことが、皿洗い機は道具の耐久値の回復が可能です。Jammy Furniture ModというModで追加されます。

経験値コンテナ・コンバーター、ゴミ箱、作業台を完備。ちょうどいいスペースだったので設置しました(´◉◞౪◟◉)

疲れた時はこ↑こ↓に座ってくつろげます

次は2階です。

PCが置かれた寝室です。私の部屋は狭いので、理想の部屋を作ってみました()

なんと、このPCは飾りだけではなく、貴重なアイテムの購入ができちゃう凄いヤツなんです 簡単に言えばネット通販ですね。

たぶん使い道はない...トイレも作りました(;´・ω・)

2階フロアのほとんどは、このコレクションルームに使われています。冒険で手に入れた貴重品などを飾る予定です

...とまあ、家は完成しました。さて、次は倉庫を建築していこうと思います。街の大通りを整備して、骨組みを作りました。次回、倉庫を完成させたいと思います。お楽しみに(^^)/~ この先建築ばかりになりそう...(小声) 最後に、ブログランキングのアイコンをクリックしてね(・ω・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爺婆スタイル | トップ | ゲリラとSkylakeの戦い〈Part... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。