プロレス魂

プロレスとは全く関係ありません。普通の大学生が綴る日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来年の夏に結婚します

2007年02月02日 | Weblog

 マイミクのタカさんからのバトンです。

テストだからと先延ばしにしていたのでそろそろやります!

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

*このバトンは「来年の○、結婚します」というタイトルにしなくてはいけない
*○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春   4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋  10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります
 見ちゃった人、頑張って♡

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
  三十路までには

2.子どもは何人欲しい?
  女のこ2人っ(ぇ゛ー

3.何歳で子ども産みたい?
  もし女なら三十路までに

4.理想の男性or女性は?
  わがままを受け止めてくれる人
  
5.新婚旅行は何処に行きたい?
  

  南極(北極?)で白夜を見たい

  高校のときから行きたいと思ってます!

  すっごい綺麗なんですよ 

6.好きな人or恋人はいますか?
  綾瀬はるかだって何度言えb(

7.その人の何処を好きになりましたか?
  シャープなアゴです

  適度なしゃくれがたまらないですね

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  自分の手が汗でベトベトになってなければYES!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  信頼がカタチとして現れたもの

10.浮気に対してどう思いますか?
   心のスキ(?) 説明しろと言われたらわかんない

11.あなたが思う浮気とは?
  ↑と同じです

12.離婚に対してどう思いますか?
  お互い十分納得できるならいいと思います
  
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  進級したい
  赤面症かアガリ症を治したい
  やる気が欲しい(勉強 サークル etc...

  自分で書いてて向上心が無いと思ったw


14.特技はありますか?
  人見知りすること(ぇ

15.苦手な事はありますか?
  苦手なことじゃないですが赤面症とアガリ症持ちです

  特に赤面症は嫌ですね

  初対面の人や慣れない人と話すと赤面することが多いです 

16.好きな科目は何ですか?
  化学、数学、国語

17.嫌いな科目は何ですか?
  美術ですねー

  絵はかなりへたくそですw 

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
  4月です 
  

19.それは何故ですか?
  進学、就職とかで新しい環境に変われるから!

20.あなたは今幸せですか?
  進級できた→幸せ

  進級できない→不幸せ  です!!

  テンションひっくい記事になりましたねー

  眠いからでしょうか?

  明日は授業一つなので遅刻しないようにします。

  みんなも後悔しないテスト週間を

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省 | トップ | 最近あったKOTO »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-02-02 18:36:40
綾瀬はるか派だったんですね・・・
広末涼子派だと・・仲間だと信じてたのに!
Unknown (ゆーき)
2007-02-04 15:40:20
タカさん↓

アゴ部門一位が綾瀬はるかです(´ω`)

広末はmaji部門一位ですYO(=^∀^=)У
Unknown (F村)
2007-02-07 16:21:10
適度なシャクレとはまたマニアックな…小雪とかですな^^;
Unknown (ゆーき)
2007-02-09 02:42:40
F村さん↓

小雪はホームベースに分類さるため綾瀬はるかとは別モンです(´ω`)ъ

しゃくれ=美人の方程式が分かってくれる人は居ないのかなぁ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。