Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイ節電グッズ

2011-03-22 23:08:32 | 跡部景吾&テニプリ
テニフェスのマフラータオルが節電にとても役立ってます。
暖房を我慢して、これを首に捲いていると温かいのなんのって(#^.^#) そして、いつもより一枚多く着る。
氷帝は日中用。立海はお風呂後使用。
ウールのマフラーと違って、お洗濯できるしね。
首を温めると手足まで暖かくなるそうです。
テレビで実験してやってました。

ペンライトは夜、停電した時に使えそうだなと準備してます。
我が家に単一乾電池が無いため小さなライトしか使えず、予備としてペンライトもどうかなと。
まだ夜に停電になった事がないので、こちらはまだ出番が無いのですが。

BGMとして流していたテニプリキャラソンやイタリア語も今は我慢。

これくらいの節電なんて、東北の方々に比べたら、どうってことない。

けど、計画停電は落ち着かないです。
今日テニスへ行きましたが、みんな計画停電で多少のストレスは感じてるみたいでした。
だけど、日本のために頑張らないとね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トキメキ生ラジ

2011-03-10 20:22:18 | 跡部景吾&テニプリ
来週水曜日、10時からの文化の生ラジ。

フェロ☆メン生放送だって~~~
これは、もう聴くしかないでしょ
みんなで聴こうぜっっつうか、皆の者、聴けよ~

一時間たっぷり、あのお二人のお声が聴けちゃうなんて、最高じゃない

今年は曲がまだ出来ていないらしいのだけど・・・そうなのか、やっぱり。
ベッチのブログで宣伝なかなかしないから、どうなっちゃってるのかな~、寂しいな~と思っていたけど。
シングル発売すれば、この春にまたお二人のお手々にぎにぎ出来るチャンスも運が良ければあるかなと楽しみにしてたんだけどな~

でも、いいやいいや~、生ラジでお二人のトークと歌(きっと流れるよね)が聴けちゃうなら、許しちゃうもん。
きゃあ~、考えただけで、今から心はトロトロよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これぞロマン!

2011-03-09 22:50:44 | 跡部景吾&テニプリ
待ちに待った、17巻読み終わりました。

ジェフリー様のお姿が痛々しい・・・いや、痛々しいを超えてる
その姿を見て涙ぐむナイジェルの姿も心を打つ。
 
このストーリーは、間諜が登場したり、思惑や駆け引きなどが飛び交う展開になるなんて最初はちっとも想像もしてなかった。
スパイに思惑に駆け引き、私のもっとも大好きなストーリー展開。

しかも、出てくる殿方達が皆様素晴らしい(←感想書くたび言ってる気がする
『もう好きになってくれるなら、どのジェントルマンでもいい~』とはしたない事を叫びたくなるくらいよ

ビセンテも気品溢れる振る舞いと言葉使いで、紳士的でさいこ~に素敵だし。しかも、愛が、深い。海の底のように深い。でもって報われない故に切ない。

これこそ、私達に夢とロマンを大いに与えてくれるグランデストーリーよ

なんか気持ちが盛り上がってきちゃった~、ありがとう、フレブラ。

まだまだ、続きそうなんだけどね。

そうそう展開だけど、私とお友達の予想は見事に外れました。
あれ~っ、ボロボロになったあの子は一人で立ち直らなきゃならないなんて、ちょっとこのストーリーの中では、可哀そうだな・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入りの・・・

2011-03-01 13:12:52 | 跡部景吾&テニプリ
テニフェスで気に入って、買ってしまいました。

ブン太の方は、直純さんの声が期待通り、明るくて癒し声で
直純さんが歌ってる姿が甦ってきます。小動物みたいで可愛かったな

柳生の方は、学校別で立海が歌った曲で、あのステージを思い出す。
かっこよかったもんね~
レーザービーム!レーザービーム!のところで、拳がついついあがっちゃう。

沖縄の曲も良かった、いずれ欲しいな。

今月は、たぶん、ベッチのCD買っちゃいます
シリーズ3作目。
一枚目、二枚目が私の中ではいま一つで・・・、でも今回は、ベッチのお声が増量なんて本人から言われたら・・・、誘惑に勝てそうにないです。

それから、バクマン。
この歌の上手いロッカー。
って思ってたら、祥太郎君でした。
やっぱり、上手かったし、かっこ良かったし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

願う偶然は無きに等しい・・・

2011-02-13 19:54:31 | 跡部景吾&テニプリ
BGMは毎日、テニプリキャラソン&白石君


日が経つにつれ、益々深まり甦るテニフェスの余韻・・・。
ジワジワとやってくるの

きょえ~~~!
ベッチは今日、桜を観に行ったらしいです。
写真があったけど、そこってあそこじゃないの?
一度は行ってみたいと思っていたあの場所。
今日、行くんだった・・・会えたかもしれないジャン(って人混みの中、可能性は限りなく低いが)・・・ちっ。

は~、今日はどちらにしても遠出するには条件が悪かったけど




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今月号への呟きと叫び

2011-02-07 10:53:32 | 跡部景吾&テニプリ
えーっ!? ノーゲームですかいっ!?
タイブレーク187-187(←このスコアもありえないけど)まで、頑張ったのに?
足首痛めてここまで頑張ったのに?
え~~~っ!盛り上がってた気持ちの行き場が~~~っ、無い。

最初は、こう↑思っていたけど、何だかもうどうでもよくなってきた。

年上のかなり曲者で強そうな入江君に足痛めてここまで頑張った跡部がかっこよかったから 
前回も書いたけど、こんな正統派跡部様を待っていたのよ~ケーキーは。

勝ち星はなかったけど、跡部はこの試合でまた一つ大きくなったんじゃないかな。これからの跡部が楽しみ。
いいゲームして頂いた入江君にも感謝。
入江君もなかなか素敵だった。
相手が魅力的なキャラだと跡部も輝く

跡部のバックハンドがめちゃくちゃかっこいい、たまらんっです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵌ってます

2011-02-03 19:55:01 | 跡部景吾&テニプリ

最近、嵌りに嵌りまくってるのが、立海。特にヤング漢。幸村もかっこいいし

業火絢爛を聴いてタオル振って踊ってます
だって~、この曲は私の中から何かパワーを引き出してしまうんだもん。体が勝手に動いてしまいます。たまらんっ
凄い曲だ!!4人の声もいい。ストレス解消

朝早く、寒い中並んでゲットしてくれたSちゃん感謝

心は氷帝に在籍中

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

teniフェス!!!

2011-01-31 17:39:27 | 跡部景吾&テニプリ
ちょっと、報告遅くなりましたが、先々週の日曜日、行ってきましたよ。
テニフェス!

立海ヤング漢最高~ 業火絢爛大好き、タオル(ここだけ立海大タオル、あとは氷帝)振りまわして飛び跳ねてしまいました。隣の子に迷惑かからない程度にね。
楽しかったです。

オープニングのラブフェスも盛り上がりましたよ。
「勝つのは氷帝!」と「常勝、立海大」のとこは特に気合い入ってしまいました。

そして本命跡部様ももちろんかっこよかったです。
 
ブン太役の直純さんも今回は楽しみの一つでした。可愛いし、歌上手いし、いい声だし~。

今回はどの曲にもついていけたし、席も良かったし、楽しかったです。

もう少し、キャラのセリフがたくさん聞きたかったな。
跡部様ももう少しセリフ聞きたかった・・・、白石君の「エクスタシー」も少なすぎ。

DVDが楽しみです。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Buon anno!

2011-01-08 16:15:55 | 跡部景吾&テニプリ
明けましておめでとうございます。

遅い挨拶になりましたが、ブログは今年もぼちぼちマイペースで続けます

今年は、跡部の年だそうです。先生が言ってた。
跡部愛が再燃してます
今戦っている跡部はとてもかっこいい。そうそう、正に正統派。
こんな跡部をずーっと待っていたのです
さて、今年は健康に気をつけます。昨年は自分の体に対して、異常に神経質になってしまいました。
今年は、過剰な心配をせず、健康第一で行きます

テニスは腰の様子みながら、週二回はやる予定。週一ではフラストレーション溜まりっぱなし。まずは、プライベートを予約しました。バックボレーを何とかしたい。

イタリア語はリスニングを克服したいです。ザッケーローニさんが言ってる事が半分でもわかるようになるのがとりあえずは目標。
春からは私一人でのレッスンになるので、頑張ります。

そして、今年もベッチと跡部様を追いかけま~す

ということで、今年もよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お初で・・・

2010-10-28 15:08:24 | 跡部景吾&テニプリ
急に寒くなりました。鼻ずるずる・・・、喉の調子もイマイチ・・・咳もちょっと・・・ってやっぱり風邪気味!?
今日は、今年初の暖房入れました。

あにそ~んぷらすって番組に、きゃは~ゲストでベッチが出てました(ベッチより告知)。岸尾さんと。
私にとっては充実した30分でした。

ベッチご出演アニメのたくさん出てくる女の子キャラの中から選んだ子が、ちょっとこの子はないよなっキャラで、「いつもは明るくきゃぴきゃぴしてるけど、本当は寂しがり屋さん」がいいんだってさ。そのキャラは本当は寂しがり屋なのね、なるほど・・・とと~っても興味深いレの話(齧る程度だけど・・・)お聞かせ頂きました。やった~
ベッチにもちゃ~んと好きなタイプがあるんだわって、キャハキャハしちゃった。
ベッチって、そういう匂いしないから、私だけが感じないのかもしれないけど。
トークで誰かがベッチに恋愛話をふっても上手くかわしたり逃げたりが多い気がするので、ちょっとでも聞けちゃったりするとラッキーなのです。私の知らないとこでは、語ってるかもしれないけど。あ~、楽しかった。
それに、岸尾さんとのやりとりも笑えたし。
ほんと何だか楽しかったわ~録画したから永久保存版です。
もちろん、お声も素敵でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加