スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

10月1日 佐渡遠征1日目

2016-10-17 21:42:05 | ミニバス
とうとう来ました

楽しみにしていた佐渡遠征

現コーチの体制になってから初めての遠征((o(´∀`)o))ワクワク

早速、行きのフェリーでは、カモメにかっぱえびせんを餌付けまくり

大はしゃぎの子供達

とコーチ陣(笑)

クリリンコーチはかっぱえびせんと共に親指をカモメに喰われ、出血www

テンションアゲアゲで

佐渡に到着


佐渡親善ミニバス交流試合の一日目は新穂中学校で真野、相川、佐和田さんと対戦

全部勝つんじゃ~って勢いで一試合目のウォームアップしてたところ、なんと・・・

『朱鷺』が飛んでるじゃありませんかっ

羽の下は意外にピンクで綺麗な感じでしたね

そして、本題の試合へ突入

VS真野 デッドヒートで41対44惜敗
VS相川 出来悪い27対36自滅
VS佐和田 62対11快勝

真野の皆さん、相川の皆さん、佐和田の皆さんありがとうございました!



・・・あっさりの内容になっていしまい

すみません

ここ数日、風邪でダウンしておりまして40℃の高熱も出つつ

記事を書く事ができませんでした

皆さんも体調管理には気をつけましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  9月25日 水原さん主催の... | トップ | 10月2日 佐渡遠征2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。