スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

10月~11月のまとめ!

2016-11-29 12:13:40 | ミニバス
仕事が忙しすぎて、記事を書いてる余裕がありません

1月まで忙しいので、ほとんど記事を書けないかもですが・・・

気長に待ってください(笑)

少しずつ試合結果などを載せる予定です

・江南Jrフェスティバル(五年生以下の大会)
VS村松さん 惜敗😢
VS亀田さん 快勝✌

・葛塚さんとの合同練習
2試合とも負け⤵


・第一回ブルファイトカップ(中学生ルールをふんだんに盛り込んだ大会)
VS大形さん ボコ負け
VS中山(山形)さん ボロ負け
VS竹尾さん 負け(T_T) 
VS坂井輪さん 惜敗

チーム優秀選手賞はなつきが受賞❗

・秋季大会予選
VS葛塚東さん  ボロ負け~( ̄▽ ̄;)
VS竹尾さん   負け


あっさり更新スンマセン(-_-;)


秋季大会では、うちの唯一の6年生のなつきがホントによく頑張ったね!

下級生にとって、良い見本になるプレーの数々!!✨

素晴らしかったよ❗ 良いキャプテンでした😂

これで、なつきは一端引退して、OGになるけど

次は12月の西区体育協会会長杯で、なつきの頑張り期待してるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿