国語職人       社会職人

近道は無く,魔法も無い。
確かな技術に裏付けられた実力が大切。

志望校変更

2016-10-12 01:10:35 | 日記
10月に変更

した生徒がいます

ちょうど,今頃の時期

算数が得意な生徒

センターの相談員から,私のK成合格実績を聞いて,K東から変更

両方とも記述重視ですから,やることは同じ


そして,K成合格

私としては

時々あります


講師によって

強い学校が違います

実績を聞いてみるのが良いでしょう



今やらねば,合格発表で地獄を見る

塾関係者ではないので,生徒にとって,最善と思うことを,ズケズケ言います

この方針に賛同される人は,クリックを m(._.)m

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ


中学校受験 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果が全て | トップ | 説明文のススメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。