SKY Raddish official blog

love.happines.peace★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実は..!★

2011-12-18 14:08:46 | diary


9ヶ月ぶりに..*


歌ってきました*

キムのアコギにのせて。


告知のせずにやってしまったので

大好きな可愛いファンの子たちに

怒られてしまいました。


blogで告知してくださいよ!!


って..!笑


でもそのファンの子たちは情報を得て楽しみに見に来てくれて



スカラディのLIVEまだ見れて本当によかったです!
ありがとうございました!

って笑顔で言ってきてくれて..*


いえいえ..*私がありがとうなのです。


しかも、クリスマスプレゼントまでいただいでしまって..*

私の大好きなカフェラッテまで..!笑

愛を感じました*

本当にありがとう*




活動をお休みしてる間に自分の新たな道へ進んでいたわけですが。

それもなんとか突破できて..*

一歩踏み出せた自分で,この日を迎えることができて。


今回がアコースティックという形でのLIVEでしたが

ものすごーく気持ちよく歌わせていただきました*


自分でも

あー私楽しんでるなーって実感しながら*


一歩踏み出せた自分の中にも

変わらないままの私もいることも改めて実感。

メンバーや、バンド仲間の方々。STAFFの方々にも


「でた!このみなみのMC!」

って思ったらしいです。笑


何を話そうかすごく難しかったんだけど

本番になれば出てくる出てくる。言葉がどんどんと。


一人でひたすら話しまくる。笑

キムごめんなさいね。話振るからとか言いながら一切振らず。笑

間に入ってきてくれたのでさすがキムは分かってくれていますね*

うん。感激*笑


今回参加させてもらったLIVEは

「Rockin' on Girl's Door」というコンピALBUMにスカラディの未発売の曲が入っているので

そのLIVEイベントに参加させていただいて。

これも誘っていただいたSTAFFの方々や、今まで一緒に音楽を楽しんできたバンド仲間から

また一緒にやりたいねって声をかけてくれていただいたおかげでもあって。

エイミーさんやおはるさんといろんな話もできて*

本当に、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです..*

ありがとうございました*



キムとも話してたけど,

本当にやってよかったね!

って。

ドラムのたけっちや、ベースのマコも見て、聴いてくれて*

スカラディメンバーもそろったり*

全てが久々すぎてなんだか面白かったです*


打ち上げでSplit BoBちゃんたちとお話ししたくてたまらなかったのですが..!

いろんな人たちと久しぶりすぎて

PVとアーティスト写真でお世話になっていたヒロさんととても為になるお話しで盛り上がってしまって..!

早く帰らなきゃいけなかったので結局お話しがちゃんとできず..申しわけありませんでした..!

またLIVE見に行かせてもらいますね*♪


そして、またみなさんにいろんな思いを伝えられるように。

また一歩と。

人として、いろんなこと成長していけるように。

毎日生き生きと。

もっともっと笑っていられるように*


人生を楽しんでいきます*

それではまた..*


by*minami



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「Rockin' on Girl's Door」 Gt.KIM

2011-08-21 13:38:16 | diary
ご無沙汰しております!KIMです。


10月に発売される「Rockin' on Girl's Door」というガールズコンピレーションアルバムに、

SKY Raddishの「your shine」が収録されます!!!


「your shine」!?って思った方!この曲は、3月26日のワンマンライブの際に、

デモ版としてCDを無料配布した幻の!?(笑)曲です!


SKY Raddishとしては初の日本語詞に挑戦した楽曲でもあります。

そして僕が SKY Raddish の楽曲の中で一番好きな曲でもあります。

そんな曲が今回正式に音源化されました!


Baby Rock Diamond からは、

MEA with DAY DRIVE
CHOCOLATE CHIP COOKIES

も参加していますよ!しかも収録全バンドが新曲での参加らしい(+o+)!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪



先日MINAMIがブログで書いてくれていましたが、

僕らは今充電期間中ということで、メンバーそれぞれ別々の道へ歩み出しています。


最近の僕はというと、仕事で大変な日々を送っています!

でも充実しています♪

そんな中、マイペースに曲作りは続けていますよ~!

今作っている曲達をみなさんの前で披露できる日は来るのか!?

それはさだかではありません(笑)

でもいつかそれらを披露する機会が作れたらなと思っています。

そして、その時には人間としても大きく成長したメンバーの姿があることでしょう。

またライブハウスで会える日まで!

さようなら!!!






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

改めまして..*

2011-06-04 02:24:52 | diary


3月のワンマンLIVEを終えてから

あっという間に3ヶ月が経とうとしています..*


コメントどうもありがとうございます..*


ワンマンLIVEのことも書かないままで

何も言わずにここを少し離れてしまっていたのも

ご心配かけてしまって申し訳ありませんでした..

言葉をいただいて,伝えたい..*と思い,

お久しぶりになってしまいましたがここでお話しますね*



実はワンマンLIVEを終えてから,

SKY Raddishは現在,充電期間とさせていただいています..*

というのも..

メンバーそれぞれ,バンド活動中にやれなかったことにチャレンジさせてもらっています。

もちろん,メンバー同士今でも連絡も取り合っていますし,

お互い今,こんなこと頑張ってるよ!なんて高めあいも*

相変わらず音楽仲間とは繋がりあっています*

なんだかんだみんな大好きですから*笑


個人的に私は,少し音楽自体から離れてみて

ある勉強を本格的に,春からスクールを始めました*

新たな挑戦をしています*

私自身もまさか,22歳になってスクールに入り勉強をするとは思ってもいなかったですね..*笑

でも,そんな何があるか分からない人生は昔からなので。笑

またいろんな壁を乗り越えていくぞー!

っていう気持ちで勉強の毎日を送っています*


音楽の世界に入ったときから,

メンバーや,音楽仲間,レーベルの方々にたくさん支えられてばかりで。

本当にいろんなことを学ばさせてもらっていました*

心のままに自分らしくいられる。

SKY Raddishとして,自分ができることがここにあるんだって。

そんな居場所を見つけてくれたメンバーや,レーベルの方々に今でも感謝しています*

そして,SKY Raddishの音楽を聴いてくれて,

何かを感じてくれて,一緒に楽しんでくれていたみなさんへ

ワンマンでもたくさんお話しましたが,本当にありがとうがいっぱいなのです。

ワンマンに来てくれた方だけに届けた一曲。

[your shine]の思いのとおり

LIVEのステージから何度も見てきたたくさんの笑顔が,

みなさんの笑顔がどんなときもこれからもずっと輝き続けますように。

と願いを込めさせていただきました..*



だからこそ,今,自分のやるべきこと,自分ひとりで何かをやり遂げることに

自分が自分に少し試しているそんな今でもあります。


自分が自分を戦っていくことに

気持ちに向き合う瞬間はたくさんありますが

今,本当にひとりになって

なんだかまた違った視点でたくさんのものを見つけられてる今でもあります。

相変わらず,毎日いろんなことにドキワクしてますよ*

いろんなこといっぱい感じとって,

ますます,あー。生きてる!って言葉にしちゃってます。笑

うれしいときは嬉しいをいっぱい表現しちゃうし,

今ちょっと苦しいなー!って時は自分と戦ってますし!笑

楽しいときは笑顔いっぱいにして,周りのみんなの笑顔ももっともっと見たいなー*って。

ありのままの自分でどうなっていきたいか,

どんな自分になりたいのか。

それがはっきりしてからはもう本当に

生きるのが楽しくてしょうがないんです。

やっぱりみんなの笑顔を見るのが好きなんですね。私。笑

笑ってる瞬間が本当に幸せなのも

音楽の私から変わらず今も,私は私のままなのです*


きっと,音楽の自分がなりたい自分に近づけてくれていたのかな。


こうなれたのも,音楽の私がいたからこそなんだと改めて実感しています*


もちろん,音楽がなきゃ生きていけない人ですから

いっさい音楽から離れているわけではありません*


ただ,今はみんなそれぞれでも,精一杯頑張っています*


また,私もこうやってここにお話できたらなと思いながらも,

毎日,生き生きといきたいです*





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンマンLIVE*

2011-03-26 01:29:24 | CM
言葉をくれた方々へ…*

ありがとうございます…*

なんだか言葉をもらっただけでも

私はあなたに心救われていること

あなたの言葉がすでに誰かの力になっています…*

だから,無力ではないのです。

何処の誰かも分からないけれど…

私はそんなあなたに感謝しているのだから*

本当にありがとうございます*

もっと一生懸命に頑張ろうって思えました…*

頑張りましょう*

私たちなりの出来ることどんなことでも*






ついに日付けが変わり。

今日はSKY RaddishのワンマンLIVEです…*

この日がくるまでメンバー共にいろんな思いで懸命に取り組んできました*

私たちの考え方で,私たちのやり方で。

きっと,メンバーみんなそれぞれの思いがある一日になると思います…*

そんな一人一人の思いをSKY Raddishというバンドで

SKY Raddishだからこその音楽を届けられるように。



自分たちの為ではなく。

SKY Raddishの全てを見てくれる,聴いてくれるみんなの為に。


愛と感謝の気持ちをたくさん。たくさん込めて。


そして,一緒にLIVEを楽しませてくれる大好きなゲストの方がいっぱいきてくれます…*

青木さん/WATER ROOM
MAYUさん/Sandy Beach Surf Coaster
ちゅーた/LASTGASP
りきじくん/DAY DRIVE

本当にみんな大好きなんです…*

この大好きな人たちと今までにない,きっと一生物の音楽をみなさんに届けられると思います*





なんだか話したいこといっぱいなのですが…

今日のLIVEまでとっておこうと思います*


みなさんの笑顔でいっぱいになるような

素敵な時間になりますように…*


いや。絶対笑顔いっぱいにさせます*

それでは…ワンマンLIVEでお会いしましょう*♪


see you..*

minami
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少しでも救いを。

2011-03-19 10:52:40 | CM
大きな出来事から数日が経ち…


震源地の方々に少しでも救いになるよう…


私の働いている職場でも募金を行っています。

もちろん,私自身も仕事にはいるたびに募金をさせていただいてます。

直接言葉が届くことはないけれど

願いが少しでも届くように。


そして,たくさんの人たちが目の前で募金をしてくれるたびに

涙が溢れ出そうな思いで

ありがとうございます…*

と,心から感謝の言葉を私はもう何度言っているのかな。


私たちが出来ることってこうゆうことでもいいからするべきだと思い。

TVや周りからしか情報きくだけで,何も出来ないのがとても無力に感じる…

少しでも力になりたいよね。

生きてる私たちが今するべきことは,どうすることもできない,じゃなくて

何か救いになることに少しでも参加すること。

一番身近なところから,きっと他にも同じ様に募金箱が設置されてるところがあると思います。


みんなも,できるだけたくさんの人たちが救いの力になってほしいです…*


あの出来事から何度かふと

今,この瞬間に…って思ったら

なんだか恐いとか,そうゆうのことよりも,家族や友人,大好きな大切な人たちのことでいっぱいになった。

本当に今,生きていられることの有り難みや,

生きていられる間に誰に何を伝えられるんだろう

私は何を伝えたいんだろう

って。


こうやって,今も苦しんでいる人たちがたくさんいる中で,いろんなことを考えさせられてしまう…

それもまた無力を感じます。

人って苦しい出来事や悲しい出来事を目の前にしなきゃ

生きる,生きている

ってことについて改めて考えなおすこともないのかな…

人それぞれかもしれないけど,

同じ人として,そこで何かを感じ取るべきだと思います。


さいわいにも無傷といった私たちは

普段の生活や,いつもと同じように過ごしていることが

なんだかおかしいんじゃないかと。

いつものように,小さなことで悩んだり泣いたり笑ったり。

そうやって,今までのように生きていることがいけないんじゃないかって。

でも,私の中で今,どうするべきかと何度も考えた答えは…


毎日を,今を大事にしながら

日々,頑張ること。

自分なりに出来ること何でもいいから

今を,しっかり生きること。

そしてそれはいつもと変わらない。

それも大事にしながら

この世界で起きてしまっている出来事で

震源地のたくさんの人たちの声を知ることで

何かを感じながら,しっかり受け止めながら

私たちも前へ,明日へ進むこと。



26日には

変わらず,たくさんの人たちに笑顔を見せ,歌を歌い。

みんなが笑顔になる瞬間を

一秒でも,一瞬でも多くしたい。

見逃しません。


早く,平和に繋がるように願いながら

毎日を,今を感じながら

生きていきたいです…*
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加