LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した事、思った事、出来事をご紹介して行きます

”cafe LA VIE EN ROSE”で、朝食を

2017年08月12日 10時41分33秒 | ライフスタイル
おはようございます。

DeLonghi :マグニフィカS ECAM23120BN 

今朝の”cafe LA VIE EN ROSE”にて、

朝、エスプレッソコーヒーで、お目覚めの一杯


”cafe LA VIE EN ROSE”で、朝食を!!

今朝は、イタリアンのバールで朝食をしている気分になりましたね。 
自宅のリビングルームが、”cafe LA VIE EN ROSE” に早変わりしましたね。

 昨日は、DeLonghi :マグニフィカS ECAM23120BNの試運転の日でした。昨日で一応操作方法がわかりましたので、今朝からDeLonghi :マグニフィカS ECAM23120BNを本格始動をして、朝食の飲み物にエスプレッソ、カフェラテを作りました。
このマシンを上手く使用すれば、エスプレッソの他に以下のコーヒーのバリエションを作って楽しむ事ができますね。

1.カプチーノ
2.カフェラテ
3.アイスカフェラテ
4.キャラメルラテ
5.カフェマッキアート(カフェマキアート)
6.アフォガート
7.その他

 これから、DeLonghi :マグニフィカS ECAM23120BN を上手く使いこなして、毎日、”cafe LA VIE EN ROSE”での朝食を楽しみたいと思います。


 記録 

 天気: 雨後曇
 最高気温(℃)[前日差]  28℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差] 22℃[0]


 散歩人とカメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/8/12 朝のお散歩 | トップ | 【夏景色 17/8/12】 ”LA VIE ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む