LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

2017 クリスマス・イルミネーション点灯、そして、”忘年会”をして

2017年12月16日 23時55分55秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 
私達の”LA VIE EN ROSE”に乾杯!!


 街では、あちこちで、クリスマスイルミネーションが輝いていますね。今年もクリスマスの季節になりましたので、私達も一昨年にアマゾンで購入したクリスマス・イルミネーションを外のベランダに飾って、今晩は自宅でクリスマス・イルミネーション点灯しました。

セカンドライフに入ってから会社とのつき合いは、一切無くなりました。会社に行っていた頃でしたらこの季節は、仕事帰りに、仕方なくつき合いでクリスマス、忘年会に行きましたが、今は遠い昔の話の世界になってしまいましたね。

 さて、自宅でクリスマス・イルミネーションを点灯するとクリスマス気分が一気に盛り上がりますね。今夜は、マイホームイルミネーションを見て、これにクリスマスソングの音楽かけて、そうしますとクリスマスの雰囲気が盛り上げますね。

今夜は、お寿司です

ささやかな贅沢を楽しんで!!

 忘年会、街のお店で飲んでいたら、帰りの電車が気になりますが、自宅で”マイホーム忘年会”をしていましたら、帰りの電車の事を気にしないで、大好きなお風呂に入った後に、好きな音楽を聴きながら、ゆったりとした気分で好きなワインと共に食事を楽しめますね。

 今晩は早いクリスマス+忘年会+クリスマス・イルミネーションとクリスマスソングと美味しい夕食で今夜は楽しみますね。

クリスマス・イルミネーション: 室内からカーテン越の光です。

部屋の外では、白い雪が深々と降っているようです

 記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 13℃[+5]
 最低気温(℃)[前日差]  2℃[-1]


今夜も『星と太陽と青空に願いを』

私達にクリスマスプレゼントが来ますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

散歩人とカメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お散歩】17/12/16 大掃除... | トップ | 新雪とコンパッションは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事