LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

17/6/19 エクササイズ

2017年09月19日 13時19分04秒 | 散歩・運動
 セカンドライフに入り、会社に行っていた頃に比べて運動量がずいぶん減っています。このままでは、筋肉が落ちてしまいます。
どんな事でも運動と思って体を動かす事に心掛けています。
バラ仕事での高い所にある傷んだ葉っぱを取る事、通路に落ちた葉っぱを拾い集める事、箒と塵取りを使っての庭の外の道路を掃除する事も私にとっては、全て体を動かす運動です。ガーデニングエクササイズですね。


 今日の天気は晴れましたので、10:00から12:00まで外の庭に出て、ガーデニングエクササイズをしましたね。+ペットボトルダンベル+ストレッチもしました。今日も暑い日でしたのでいい汗をかきましたね。戸外で太陽の光を浴びる事も大切なのです。
サボらずに毎日続けたいと思います。

◆ 今日も外に出てペットボトルダンベル+ストレッチをしました

10:00 - 12:00 ガーデニングエクササイズとペットボトルダンベル+ストレッチをする
16:00 - 17:00 ガーデニングエクササイズとペットボトルダンベル+ストレッチをする

記録

  
 天気: 晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 30℃[-3]
 最低気温(℃)[前日差] 21℃[+2]

散歩人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国際物流の勉強 | トップ | 高校講座 (1)ロンリのちから ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩・運動」カテゴリの最新記事