LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

こんなの見つけました

2017年11月21日 19時19分01秒 | 発見・驚き
カメラマン(妻)は、仕事帰りにこんな猫を見つけて撮りましたので紹介します。

こんな猫見つけました


こんな猫見つけました


こんな猫見つけました


こんな猫見つけました


こんな猫見つけました



 記録

 天気:  晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 12℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  5℃[+1]

 カメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日、ガーデニング | トップ | クリスマスイルミネーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発見・驚き」カテゴリの最新記事