LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

最近、雨が降っていませんね

2017年07月12日 19時53分56秒 | バラ育成管理
今朝も晴れて、今朝も暑い朝となりました。最近、雨が降っていませんね。梅雨明けが近いのでしょうか?通勤時の雨は嫌ですが、雨が降らないと水不足が心配になりますね。農作物にも影響が出て困りますね。集中豪雨は困りますが、水が必要な地域に適度に雨って欲しいですね。

ティネケ


ゴールデンセレブレーション




天津乙女


記録

 天気: 曇時々晴
 最高気温(℃)[前日差]  32℃[0]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[0]
 
冒険者とカメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日でも咲いています | トップ | 今日も暑い日でした。咲いて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ育成管理」カテゴリの最新記事