ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

ODZ Saturday Showdown C/D

2017-06-10 22:23:20 | 日記

帰宅後、気合でODZのレースにエントリー。
ただしCカテゴリーだがな(´・ω・`)

コースはロンドンループ。
3.5倍ほどで進行。
心拍は150bpmほどとやはり高い。
調子の良い時は4倍で同じ位の心拍数だったはず。
今日現在のCTLは35。
練習量通りの出力と言ったところですな(´・ω・`)

気づけば3人。
2周目のBoxHillでひとり脱落でアメリカ人とマッチアップ。
地下鉄の駅構内の階段で抹殺されかけるも何とかしのぎスプリント勝負に。

ラスト400mで同時にスプリント開始。
ギア上げてトップに入れて踏む・・・ありゃスカスカだわ(。´・ω・)?
回りきってしまって9倍まで。
ホイール1個分で敗北。
ローラーの負荷を軽くしていたのを忘れていましたわ。
・・・とは言えMax126rpmだったのでもっと回転力があれば勝てたはず。
そう思うとピスト乗りはゴイゴイスーですね(´・ω・`)

リザルトは5位。
前に3人いたみたい。
(トップはチート野郎かな?)

地味なSST(short)よりレースイベントの方がやってて楽しいです。
また気合でやります。
少しずつでも乗って調子を上げていこう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまじい)
2017-06-12 14:31:56
目標に向かってぼちぼち上げて行ってください。
持ってるポテンシャルが違うので良い結果はでますよ!

こちらもまた目標が出来てしいました^ ^
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-13 15:44:35
たまじいさん

とりあえずお疲れ様でした。
ゴールドの壁は相当高いみたいですね。
・・・1年計画で頑張ります。

今年の打ち上げは残念ながら不参加です(*´Д`)
返信する

コメントを投稿