ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

逆瀬川

2017-04-02 19:26:29 | 日記

二日間完全休養、更に睡眠たっぷりとって、パワー出る昼から逆瀬川へ。
これでダメなら完全に力不足。

朝は寒かったのに、昼からは気温が上がって暑い。
半パンでもいけました。
そろそろお毛毛を処理せんとダメですね。

セブイレで気合のレッドブルで翼を頂いてから逆瀬川へ。
まぁまぁゴチャっとしてしまいロスタイム。
まぁあんまり気にせず・・・と思ったものの逆瀬台でバスにフタされて中々のスローペースでタイマーだけ進んで流石に萎える(;´Д`)
宝塚高校でラップNP230Wとか。。。

こりゃアカンでと上げ気味で。
甲寿橋で12分40秒、NPは250Wまで上がったけどちょっと負債を抱えた感じ。

盤滝までは割と集中できて速い感じがした。
17分台、持ち直したか。

激坂区間は集中して。
ヘアピンでまさかのBLASTご一行様とスライド。
こんな時間にどこ走っていたのかしら。
エールを頂き頑張ろう。

125番で28分台でまだマシな方か。
と思ったけどお決まりの料金所手前で力尽きる。
どうやら30分辺りが活動限界みたいです。

料金所で33分台と残念タイム確定。
工事現場ストップで集中力を切らして中途半端にモガいてゴール

逆瀬川 41分31秒 258W 168bpm 77rpm

風が強かったのでパワーが出ていれば・・・と思ったけどWも低調。
本番前にぬーんって感じです(´・ω・`)

望みがあるとすれば・・・
伊吹山は六甲山ほど斜度がない事。
今年はショートなので30分ちょいの勝負になる事位でしょうか。
ベストな状態では無いのは確かなので、間違いなく厳しい結果になると思われます。
今年も多賀SAの王将でヤケ餃子かな(;´Д`)

というか、雨予報だそうで、
身体の状態も悪いし、冷たい雨の景色も見られない中、負け戦をしにわざわざ行く気がしません。
交通費もバカになりませんしね。
なもんで雨なら即DNSの予定どす(´・ω・`)

下る時に外国人さんに芦屋までの道を聞かれて焦る。
も、日本語ペラペラで安心。
三宮から(再度山かな?)から登ってきたイギリス人の方。
甲寿橋まで一緒にライドオンする事に。
見たことのないブランドのすごいエアロな感じのフレームに乗られていました。
P2Maxは知らないみたいで『良いバイクですね』とお褒め頂きましたTHX。

新176でバビュンと池田まで。
池田でなぜかBLASTご一行様と合流。
そこからロボット坂までご一緒して帰宅。

53Km NP185W 1224kJ 150TSS

一応、水曜日はラスト逆瀬川の予定です。
安定の41分台の可能性大ですが(´・ω・`)



 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2017-04-02 22:55:50
お疲れ様です!!
我々はかなりギリギリ状態でしたね~(;´∀`)
少しばかりながらご一緒できて嬉しかったです!

頼りないながら応援してます!
返信する
Unknown (たまじい)
2017-04-03 15:02:40
池田でうれしい再会でしたね。

成せばなるです。
試合前から諦めは禁物ですよ!
返信する
Unknown (せつお)
2017-04-03 17:54:49
gokuさん

いやーラストのロボット坂アタックも見られて良かったです(^^)
次回はご一緒できたらいいですね。
返信する
Unknown (せつお)
2017-04-03 17:57:16
たまじいさん

まさか合流するとは(笑)
トレーニングは続けていきます。
何か新しい方法にもチャレンジしてみたいですね。
返信する

コメントを投稿