ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

1週間

2017-08-05 13:45:12 | 日記

ー日曜日ー

旅行から中一日で五番関~行者還~大台ケ原のルートでスペシャル特訓の予定でしたが、
生憎の天気で早々に中止。
本番までに大台ケ原は一度試走をしときたいところですが・・・

家の掃除をしてからSST(Med)を1本。
SST(short)より指定Wが低いものの後半にジワジワ苦しむ。
100TSSでした。



急いで電車に乗って大台中止の残念会へ。
安っい店を選んだはずがサイクリストの食べる量は半端なく結果そこそこのお代に(;´Д`)
やっぱり食べ放題か家呑みが無難ですね。

-月曜日-

咳が止まらんくなる。
旅行の疲れが出たか。。。。
そろそろ本格的に追い込んでいく時期だけど、
大事を取って木曜日までノーライドで回復に専念。
仕事も何気にきつかった。

ー金曜日ー

やっとの休日。
早朝六甲山の予定がまだ体調が怪しいので自粛。
しっかり寝てようやく完治したかな。

家の掃除をして、娘と一緒に散髪へ。
昼寝をして、夕方は庭の雑草を散髪。
かなりボーボーだったので体力を持っていかれました。
来年は何か対策をしよう。。。



夜にZwift。
アバターの髪型や髭が選べる様になっていました。
そう言えば、知らん間に日本語フォントもまともなモノに修正されていました。
やるな中の人(´・ω・`)

・・・このペースでは本番までに間に合わんでこりゃ。
といつものSST(short)に1セットプラスしてカスタマイズ。
5セット(メインセット50分)でトライ。
・・・これがキツカッタ(*´Д`)

持続時間、強度と2つの方向からアプローチするのが良いそうで、
持続時間は本番に合わせて75分を目標に。
SSTもせめて7セットまで延ばさんと・・・死ねるな。

強度の方はFTP~L5も入れてかんと・・・
残す時間は1か月しかない(;´Д`)
かなり焦ってきましたよ。



バーテープを巻き巻き。
近くに寄らんかったら大丈夫(´・ω・`)
Kabutoの一番うすうすのん。
出来る漢を演出して威嚇。




しゃーなしでの青いバックル。
これで当分シューズを買い替える事はなくなってしまいました。
やっぱり思い切ってRC9いっとけば良かったかしら。。。

-土曜日ー

仕事終わりにお店のスタッフが突然家に来る事に。
淀川の花火を見に。
別件でママ友も来てタコパ―しながら、まぁ賑やかな事。
箕面からだと流石に遠いけどキレイに見えました。
ノーライド。

-日曜日―

情けない事に前々日のSSTのダメージで起きられず。
落車から半月ぶりに外を走ってみる。
親指はまだ痛いけど変速は出来ました。
ボトルを取るのも何とか。
もう大丈夫そうです。
なぜか肩と脚の付け根のキズ口が痒い。

パワーも出なさそうだったので公民館まで軽く走る事に。
ローラーの方がパワー出るんちゃうか。。。
やたらしんどい、1st、2stとヨロヨロと200Wほどで。

3stはもうちょい頑張ろうと4倍ほどで進行。
後ろからアヴェルご一行様かな?が追いついてきて。
乗っかれとサイン出されたので、思いがけずしんどい走りを強いられる。
・・・有り難い話ですが。

八百屋坂で2人に。
前に出て踏む。
マリアで交代して霊園から独走。
L5だわ、頑張ろう。
そのままのペースで公民館まで。
久々上げてキツカッタ。。。




知らん間に手前のチェリオが撤去されていました。
いやー暑い。
でも、外を走って良かったです。
そろそろ強い人達に揉まれなアカンですね。



帰宅して、山田の『カワカミコーヒーロースター』さんへ。
ゆったりモーニングを堪能。
昼からはミッションをこなしあっさり一日終了。
いやぁ休日はあっという間ですね(*´Д`)








 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2017-08-06 22:15:22
う〜む…どう考えても飲み過ぎ喰い過ぎご免なさいm(__)m

ローラーは自分との戦いですが、実走はやはり自分より一段階上以上のメンバーとトレーニングしないとあきませんね。
有難いことに周りはヘムタイオヤジばかりですわ!
Unknown (たまじい)
2017-08-07 11:50:43
練習のお手伝いをしたいところですが、当然の役不足で。。
最近巷で有名になりつある極悪ao、gokuコンビを派遣しましょか?

気負わず頑張って!
Unknown (せつお)
2017-08-07 21:36:47
gokuさん

いや皆さん流石に食べて飲みます。
大学生みたいです(笑)
鳥貴族とかが無難ですね。

揉まれてなんぼですね。
間に合うかしら…
Unknown (せつお)
2017-08-07 21:43:56
たまじいさん

噂のなんですねー。
極悪コンビ。
身体が中々ついてきません……
サマータイムは個別なんですか?
BLAST練にも顔出しますね。

コメントを投稿