ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

お久しぶり

2017-05-17 09:52:15 | 日記

久々の更新。




―月曜日―

奥さんとドライブ。
一度見に行ってみたかった永沢寺の花のじゅうたんへ。
観光バスがあの激坂をバンバン登っていく様が。
思ったより敷地が狭くて入場料が割高に感じますが、
まぁキレイでした。
客層に高齢化社会を感じる(´・ω・`)



こちらもお初の近くの『のら』へ。
薪窯で焼く自家製酵母のパンをテイクアウト。
酸味とモチモチ生地で美味しかったです。
ええ値段するけどデカいから。



その後は、こちらも気になっていた能勢の『toitoitoi』へ。
ほとんど売り切れ状態で何とかスコーンをゲット。
こちらはコーヒーも頂けます。
店主が可愛いかった(∩´∀`)∩
帰りにエマに奥さんを連れて行ってあげようと思ったものの・・・休業の張り紙。



帰宅後、軽く脂肪燃焼ローラー1h20m。
サンテイーニのトライアル。

ー火曜、水曜ー

ノーライド。
新プロジェクトで気力と体力を持っていかれますな。。。

―木曜、金曜ー

ここが踏ん張りどころと、木、金とSST(short)を実施。
SSTとは思えない辛さに悶絶。
FTPが落ちてきているに違いない。
設定を落とした方が良さそう。。。

で、無理がたたってか、土曜から体調不良に。
扁桃腺が腫れて、風邪の症状。
スタッフに『体調には気を付けろ』と言いつつ(∩´∀`)∩
・・・バレない様に働く。
うんきっとバレていない。

―土曜ー

ノーライド。
喉が痛くて熟睡できない。

―日曜日―

休日だけど、流石に自粛して安静にしておく。
『シックスセンス』を観る。
全然内容を覚えていなくて、楽しめました。



母の日なので、苺タルトを焼いて、手巻き寿司パーリー。



夜に軽くローラー1hでデトックス。
・・・ソーダストリームのガスをずっと切らしてて、
代わりにビールを飲んでしまう毎日。
早く買いに行かねば。。。

―月曜ー

久々の4時出勤への緊張と喉痛でほとんど寝られなかった。
ノーライド。

―火曜―

準備も佳境。
何かやり忘れはないか。
帰宅も遅く、ノーライド。



家のTVがダゾーン対応なので大画面でジロを観られる。
けど、やはり初中継のダゾーンは不慣れでなんだかイマイチな感じ。
『スァイクル、ロード、レース、ミルナラァ・・・Jsports!!』ってのは本当な感じ(´・ω・`)

―水曜―

まだ喉が痛い。
首から上の症状が出るならやめておけ、という事でノーライド。
今日もドライブへ。



奥さんから写真を拝借。
初の双子屋ピザ。
ロケーションがのどかすぎて良かったです。
お値段も良心的。



自転車じゃない『EMMA coffee』は初。
やっぱりここの珈琲は旨い。
もうちょっとマシンの調整をしてみよう。。。
ここもしばらく来られなくなりますな。

というワケで、サイクリストじゃない一般人な日々。
完全に観る専(;´Д`)
引き続きGトーマスを応援したい。

CTLも見ると悲しくなるのでチーターも開いていません。
まずは体調を治して、オープンを乗り切る。
2週間もすれば落ち着くはず。。。
9月の大台ヶ原に向けてボチボチ頑張ります。





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金週間おわり | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまじい)
2017-05-17 20:28:21
元気でした?ってそうでもなったようで(^^)
仕事のキツさは仕方ないので先に楽しみがあると割り切って乗り切ってくださいね。
大台の試走、今年こそは。
Unknown (komo)
2017-05-17 21:36:05
仕事がキツくなると体調を崩しやすくなる方ですか?とにかく早く売上が軌道に乗るまで頑張って下さい。
私も仕事のことが頭から離れず今週はちゃんと寝れません。8月がピークで長いんで体調管理に気を遣います。なんだかんだでライドしてますが。
大台ヶ原ヒルのときには笑ってられるように、
お互いに 仕事もバイクも頑張りましょう。
Unknown (aonori)
2017-05-17 23:36:21
私も家庭の事で色々あってあまり自転車に集中出来ないでいます。
まー色々ありますわな、生きていたら。
その時々の状況に自分を順応させてやるしかないですよね。

踏ん張ってやって行きましょう。
Unknown (せつお)
2017-05-18 20:35:51
たまじいさん

なかなか厳しいですね。
何かあればいいんですが…
大台ケ原いきましょう!
Unknown (せつお)
2017-05-18 20:37:40
Komoさん

そうなんですよ。
でもここのところ体調崩す事が無かったんですがねぇ。
耐えて何とかやっていきましょう!
Unknown (せつお)
2017-05-18 20:40:49
aonoriさん

あらーそうなんですね。
まぁ、生きていたら色々ありますね。
初心に返ってストレス解消でフラーっとサイクリングいきたいもんですね。
オープン? (ちゃり爺)
2017-05-20 10:49:32
中山寺店 オープンしたみたいですね。
 メッチャお客さんが多かったよ。
 後日ゆっくりと寄せて頂きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。