ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

戻りたい

2017-06-21 15:52:41 | 日記

―火曜日―

530起床。
気管支炎っぽいけど気にせず550に出撃。

浄水場~公民館まで。
Lapボタン押すの忘れ。
30分の212Wほど。
・・・起きられただけでもヨシ(・ω・)ノ
止まらずUターンして645に帰宅。
仕事中は脚が軽い感じがしました。
続けていきたいです。

夜は送別会で焼肉。
旅立って行く先輩にエールを送る。
頑張って下さい。

ー水曜日―

あいにくの雨の休日。
やっと梅雨っぽい天気。
ローラー台へ。
ボルケーノ周回でTTレースがあったので参加。
TTバイクなのでドラフティングが効きません。
先頭集団から早々に千切れて淡々と4倍ほどで。
徐々に上がってきて4.3倍165bpmほどで進行。
・・・うぅ、まだ半分とは(;´Д`)



先頭集団がこぼれて来る人をパスしながら何とか4位。
36分4.3倍だったので現状では頑張った方かな。
全然身体がついてこないけど地道に続けるしか方法はない。

まず20分280Wまで戻したい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aonori)
2017-06-21 16:49:05
箕面に引っ越したら朝練する?
ん、私じゃー練習相手になりませんねー(/-\*)
返信する
Unknown (たまじい)
2017-06-21 16:51:01
続けてれば体は今までの事を覚えてるので大丈夫です。
慌てず少しずつキツくしていきましょう。

返信する
Unknown (せつお)
2017-06-21 18:47:01
aonoriさん

一応、水金以外の晴れの日は550箕面どん付き交差点スタート。
まぁ、誰もいない事の方が多いですが^^;
返信する
Unknown (せつお)
2017-06-21 18:51:09
たまじいさん

結局、地道に練習するしか道はないですね。
目標に向かって頑張ります!
ルーチン化したらいいんですが…

あ、aonoriさん、ツキイチ全然オッケーですよ。
返信する

コメントを投稿