ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

やらかした

2016-12-04 20:04:08 | 日記

大事を取って金、土とノーライド。
開けた今日は午前中はフリー。
準備万端で寝たはずが・・・

BLASTラインで目が覚めて、師匠が風輪里まで行くそうなので、
るり峡辺りまでご一緒できる。
・・・アラ?喉のイガイガがひどなってるOrz
唾飲み込むのも辛い位に扁桃腺が腫れている。

こりゃあかんとDNSの打診をして二度寝。
昨夜から子供がわんさんか泊まりに来ているので、
賑やかに起こされる。

昼間は子守。
思い切ってリビングにつけたスピーカーとAmazonプライムビデオさんが大活躍。
大音響鳴らすと安いスピーカーでも全然十分やんと。
先日、新築した友人宅の150万オーバーのホームシアターシステムとの音の違いは自分にはわからずw
普通に変速するし105でいいやん(´・ω・`)ってのと同じ事なんでしょう。
来季はスカパーさん契約してサイクルレースを観よう。

2時間ほど昼寝をして、目覚めると症状が改善。
夜はローラーで軽めに。
・・・と思って寝たのに起きると更に悪化。
悪寒と発熱、喉の痛み。

やらかした(∩´∀`)∩ 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komo)
2016-12-04 20:59:43
あらら、大変ですね。
水分をしっかり摂ってくださいね。免疫の作動に必要なんで。冬は乾燥してるんで、何もしてなくても脱水気味のことがあります。

私は、体温高めの36.8なんで、いつもピンピンです。
返信する
Unknown (trek)
2016-12-04 21:15:13
インフルが流行り始めたので気を付けてくださいね。
コモさん体温が高めなのは良いことです!
返信する
Unknown (せつお)
2016-12-05 11:43:44
komoさん

有難う御座います。
確かにあまり水分を取らないような。
コーヒーしか飲んでないかも知れません。
意識的に飲むようにします。
今日は喉は回復してきています。
返信する
Unknown (せつお)
2016-12-05 11:45:17
trekさん

もう流行っているんですね。
うちはチビか3匹、職場もお客さん含めたらかなりの経路があるので、
免疫落ちたら毎年やられています。
うがい、手洗いですね。
返信する

コメントを投稿