ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

年越しバーガーを食べに

2016-12-31 18:19:54 | 日記

今年の走り収め。
当初はあーじゃこーじゃ言いましたが、
結局、普通に走る事に。 
グダグダでスミマセン。

8時過ぎに出発して、淡々とエマまで。
2Stで無羅王さんとグラサンのヨッシー?(じゃなかったらどうしよ・・・)に遭遇。
よいお年をー。

開店と同時に入店。
指先が壊死したかと思いました。。。



安定のイングリッシュマフィンとエマブレンド。
フレンチプレスは香りがダイレクト・・・そんな気がしました(´・ω・`)
ほどなく常連のうえっちさんも到着。
二人でストーブで暖を取って集合地のファミマに移動。

たまじいさん、aonoriさん、Komoさん、Gokuさん、お見送りのgokigenさん、遅れてヤマイワさん。
ヤマイワさんは奥さんが離してくれなかったとか。
新婚さんいらっしゃーい(∩´∀`)∩

423をひた走り、安定の霧の亀岡へ。
目的地のダイコクバーガーへ。
こちらも開店と同時にイン。



期間限定商品らしいダイコクマウンテンバーガーを注文。
期待していたマウンテン感が全くなくてちょっと残念。
味は旨かったです(´・ω・`)
にしても『これ2個で丁度や』というたまじいさんの食欲に感心。

デザートは亀岡CCの坂。
2回目ですが、いやぁパンチ効いています。
天狗岩の長いバージョン。
ネズミ―ランドで久々に燃え上がったそうなaonoriさんとピークまで。
エロトリカルパレード(∩´∀`)∩
Gokuさんもしっかり登られていましたよ。
昨日の晦日蕎麦ライドに参加された方々もなんのその。



ピークを過ぎた絶景雲海ポイントにはハングライダーのおっちゃんが。
風待ちだそうで、少々お話しをさせて頂きました。
ハングライダーは1機100万~200万だそうです。
パッと見は運動会とかで見る白いテントみたいなのに。



こっから飛ぶ・・・無理です(;´Д`)
次はおねーちゃん連れて来い、とか言うおっちゃん。
それも無理です。

下って、別院から少しアゲ。
清坂峠は中盤でヤマイワさんの新婚アタック。
反応するエロトリカルパレード。
ちょっとしんどくてここは見送ってしまいました、反省。
たまじいさんと登る。

忍頂寺で解散してうえっちさんと動物園経由で帰宅。
激坂小学校からL5練。
まぁまぁW出るやん。
最後はヘロヘロでしたが(;´Д`)

勝尾寺は今晩からの商戦に燃え上がっていました。
坊さん達が集まって『予算必達!!』とか言うてるのを想像してしまいました。
福娘(?)の時給が気になるところです。
差があったりして・・・
浄水場でうえっちさんと別れて帰宅。
今年もいっぱい走りましたね。

69Km NP197W TSS168

お、実走はやっぱり稼げますねぇ。
週2の実走、週1のガッツリローラー位が一番バランス良いかも。

皆様、年の瀬の忙しい中、クソ寒い中、ご参加下さいまして、
ありがとうございました!
今年もお世話になりっぱなしでしたが・・・
来年も宜しくお願いします。

まずは鈴鹿エンデューロですね。
着順はあまり気にせず楽しみたいです。
桐Pとか万Pとかも出るみたいなので(;´Д`)

では良いお年を。













 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜練 エマコーヒーまで | トップ | 走り始め »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goku)
2016-12-31 20:11:03
いやはや最後の最後まで本当にありがとうございました!
キッチリ楽し苦走り納めが出来ました。
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
Unknown (たまじい)
2016-12-31 21:43:28
今年一年ありがとうございました。

この初めの写真、なんかいい感じですね。
登りをいいペースで諦めさせない伴走に毎度感謝してます。
あと少しよろしくお願いします。

Unknown (komo)
2017-01-01 12:38:20
年の絞めに思い出になる劇坂ありがとうございました。

今年も、実走もあちらの世界も、よろしくお願いします。
Unknown (せつお)
2017-01-01 15:22:42
Gokuさん

有難う御座いました!
来年は一緒に走れる機会も増えそうですね。
宜しくお願いします!
Unknown (せつお)
2017-01-01 15:24:08
たまじいさん

食欲負けてませんねー。
富士は行けませんが、
しっかり上げていきたいと思いますので、
宜しくお願いします!
Unknown (せつお)
2017-01-01 15:26:44
komoさん

今年も宜しくお願いします!
飛躍の年にしたいもんです。
あちらこちらで宜しくお願いします!

コメントを投稿