「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

雨でも笑顔な保育園の夏祭り

2017-07-29 22:33:46 | 子育て


夕方から、次男の保育園の夏祭りへ☆

朝からテンション高く、「ハッピ着るんだ〜」と、超ハリキリ☆

お祭りは、あいにく雨が降ったり止んだりでしたが、ハッピを着て、「ワッショイ」のかけ声で、元気に踊りました。

がー…。

いきなりの大雨に( ̄◇ ̄;)ヒェェー!!

帰りは駐車場まで、次男くんと相合傘🎵

「ママ、濡れちゃうから一緒に入ろうよ」

小さな手で傘を私にさしてくれる姿に、胸がイッパイ☆

雨で最後までお祭りは出来なかったけど、楽しい思い出になってくれたかな🎵

最高な笑顔を見せてくれて幸せな時間でした☆

私は、こ、腰が痛い!!
(><)



来賓の方々もたくさん参加されていました。綾瀬市役所子ども部の職員。

そして、綾瀬自民市会議員。
(あれ?自民だけ?)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国革新懇ニュース。いつで... | トップ | 7月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。