「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング208回目は久々市外で。

2017-09-17 23:18:49 | スタンディングやってまぁす☆




スタンディング208回目は、久々に神奈川県寒川町神川橋へ。

今日は、夫さんとの2人スタンディングでした。

先日の綾瀬市平和委員会の会議でもらった、神奈川県平和委員会が出しているポスターも、今日から仲間入りです☆

(イラストかわいい♡)

悪天候だったけど、交通量は途切れず。
頷きながら見て行く人。

どビックリな表情で見て行く若い男女。

ガン見して手を振ってくれたおじさんなどー。

たくさんの対話の視線ができました。

今日は、いつもより興味深く見て行く人が多かったです。

◼︎◼︎ ◼︎ ◼︎◼︎ ◼︎◼︎

解散総選挙が、10月下旬の可能性が出てきたとのこと。

北朝鮮問題で国民が困惑している中、また、民進の混乱の最中に便乗しての狙いか。

野党と市民の共闘で、安倍政権に審判くだそー!!

政治は私たちのもの!
平和と自由を安倍から取り戻すためにも!

時間許すかぎり、スタンディングも、やるぜまだまだぁー!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日(土)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事