「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

継続の力。大和第3日曜日平和行進

2017-06-19 21:04:10 | みんな自由に生きる権利を


先日日曜日は、午前中、大和第3日曜日平和行進へ、久々に家族で参加!

『爆音いらない、基地もいらない』
『平和を守ろう、子どもを守ろう』
の元気なコールで、みんなで行進。

継続は力。
継続の力。

大和駅で終了後、恒例の宣伝行動。
大和の議員さんも毎回参加して、訴えています。短時間でも参加する議員さんも。選挙の時だけじゃない取り組みが見えるのは、大きいですね。

そういえば、綾瀬では見たことがないな(笑)。

リスペクト!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争嫌だ!スタンディング189... | トップ | 教育現場の放棄に抗議! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。