「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

戦争嫌だ!スタンディング198回目は、仲間と共に

2017-07-17 18:03:35 | みんな自由に生きる権利を


スタンディング198回目は、昨日16日の大和駅宣伝で。

猛暑の中、神奈川県内の基地などー現地に足を運んで調査されている、神奈川平和委員会の仲間が一緒にパネルを持ってアピールしましたぁ!

興味深く足を止めて見てくれた男性が☆

一緒に立ちながら、厚木基地前スタンディングを思い出しました🎵

さてさて、厚木基地が一部返還されるとのこと。
全て返還されてほしいと思います。

ただ、やっぱり他県への押し付け=岩国移駐ではなく、日本から、沖縄から米軍基地が撤去されることを願います。

そのための行動は、まだまだここから。

沖縄基地反対に座り込む人たちと連帯もこめて、また基地前に立ちたいと思います。

自分で気になることを、自分の足で歩いて見て知ることの大切さを、私は、いつも平和委員会の仲間Nさんから学ばせて頂いています☆

(*゚▽゚)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 継続の力!大和市第3日曜日平... | トップ | 戦争嫌だ!スタンディング199... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。