「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

リフレッシュ!服部牧場でsmile満開!

2017-04-04 22:50:46 | 雑談あれこれ~♪


初めて行った、服部牧場☆

柵から出ちゃった山羊さんに、子どもたちは夢中で餌やり。

ミルク濃厚のソフトクリームが、めちゃくちゃ美味かった!

最初は、牛の鳴き声にこわごわの子どもたちも、慣れるとナデナデ。

弟くんは、牛さんの前で写真撮っている時に、後ろからオシリを押されて、なかなかいい体験w



帰りは、荻野パンに立ち寄り、宮ヶ瀬ダムの絶景を見ながらマッタリ。

子どもたちは、疲れたぁ!と言いながらも、元気に走り回り♫

自然の中の子どもたち、生き生き楽しんでいい顔だったなぁ〜☆

(๑>◡<๑)

私も、充電かんりょー♫

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然を楽しむ | トップ | 4月4日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

雑談あれこれ~♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。