「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング136回目。

2016-12-20 14:49:56 | スタンディングやってまぁす☆


昨日はドタバタで、19日スタンディングが出来ず。。

1人スタンディング136回目は、今日、久々近所の橋の上で。

時間帯のせいか、交通量がめちゃくちゃ多く、赤信号で見やすい位置に停車してガン見していく人が、たくさん。

のぞき込んでのガン見や、冷笑、車内から爆笑してく人も多かったけど、記憶に残ってもらえたらいいなあ。

前に手を振ってくれたトラックのアンちゃんは、信号待ちでニッコリ♪♪

中には、助手席からビックリした顔で読んでいく女性や、睨みながらの男性も。

そして今日は、離れたバス停から引き返し、少し離れた位置からパネルを読んでいく男性がいました。

帰り道もあまり嬉しくない甘利ポスターもあるけど、畑があって天気が良い日は気持ちいい道のり。車も多いので、パネルアピールしながらの帰宅〜☆

色々な反応があって、まだまだやるぞ〜の刺激になった時間でした。

まだまだあ!!
o(^o^)o

飛行機うるさい( ̄^ ̄)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。