「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング203回目は寒川町へ

2017-08-14 00:08:57 | スタンディングやってまぁす☆




スタンディング203回目は、久々に寒川神川橋で。(今日は2人スタンディング)

交通量はまずまずで、減速してガン見してく男女や、ビックリ顔の視線もたくさんありました。

信号待ちでパネルを読んでいた男性が手を振ってくれる嬉しい場面も。

今日は失笑や嘲笑より、興味深く見て行く視線の対話がたくさんでした。

まだまだー!!
(*゚▽゚)



◼︎◻︎ ◼︎◻︎ ◼︎◻︎

安倍氏は父・晋太郎氏の墓参りで、「新たなスタートを切り、国民のために国政に全力を尽くす。初心にかえり、謙虚に誠実に丁寧に全力を尽くす」と誓ったとか。

米国いいなり、軍需産業で利益主義に走って国民無視の安倍さん?ウソはやめましょうよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月11日(金)のつぶやき | トップ | 毎年夏休みは、大師の盆踊り☆ »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。