「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だスタンディング140回目。新年スタートは基地近くで

2017-01-04 15:32:07 | スタンディングやってまぁす☆


スタンディング140回目は、新年初の厚木基地フェンス近くで。

(残念ながら、大和市平和委員会の爆音体験企画は、用事があり参加できず。。)

交通量が多いので、アピール度バッチリでした。

ハニカミ笑顔の人、睨みつけて行く人、助手席からガン見の人、呆れ笑いや爆笑などー色々な景色が多く、目線対話がたくさんできました。

飛行機を撮影に来ている人も、不思議そうに興味深そうにチラチラ。

中には、車内から優しい笑みをくれた女性も♪♪

『1人からの興味が、暴走政治ストップ!!戦争させない力』になる確信もって、今年も、時間ある限り、自分の住む場所や色々なところで立ち続けるぞー!!

平和が一番!!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日(火)のつぶやき | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。