「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

医療生協綾瀬支部 総会

2017-04-18 22:08:06 | みんな自由に生きる権利を


16日午前中、医療生協綾瀬支部の総会に参加してきました。

綾瀬に来て約四年。

なかなか、自分が信用できる病院って、綾瀬でみつかりません。

なので、体調が悪いと実家がある平塚診療所に足がむきます。

ネットなどや、知人の口コミで市内病院に行ったこともありますが、私はやっぱり、医療生協が一番信用できるんですね。

綾瀬にも、診療所があればなぁ…とつくづく思います。

肩こりがひどいときは、寒川の整形外科。
子どもが体調崩したら、前に住んでた寒川町でかかりつけだった小児科へ。

できれば、体調悪い時にすぐに行ける病院が近くにあればいいんだけど…

ネットなどの口コミで行ってみようとおもったら、『あそこは、ちょっと…』って声もあったりで…。

口コミ評判って、けっこう信憑性があったりしませんか?

ねつを出した時は悲惨…。
体調不良で遠方にはかなりキツイですよね。

なので、やっぱり綾瀬にも診療所があってほしい…

もしくは、綾瀬に診療所はすぐに困難でも、医療生協が、住んでる地域で病院の情報を提供してくれるサポート窓口場みたいなのがあるといいなぁーと思います。

そんな窓口あると、初診でも信用、安心できるんですよね☆☆

会員さんが増えないと、診療所はまだまだ難しい段階なのかなぁー…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉市議選 3議席で議案提案... | トップ | 4月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。