「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

戦争嫌だ!スタンディング125回目は。

2016-10-16 01:12:41 | スタンディングやってまぁす☆
1人スタンディング125回目は、寒川総合体育館近くで、短時間行いました。


15日は、寒川ピースネット主催で、【ハロウィンピースウォーク】が、1時半からだったのですが、かなり早めに到着。

公園でフリマが開催されているので、歩行者もパラパラ通りました。

振り返りつつの失笑が多かったけど、少しでも「平和」の文字が記憶に残ってもらえたらいいなぁ〜☆

ーと思います。

最近では、失笑も最近はどんどんドウゾー!と内心呟きながら、立ってます。

失笑しながら通りすぎた人が、「そういえば、あれなんだったんだ?」と、興味に変わって「戦争法、改憲」とネットなどで検索してくれる人が1人でもいれば、と思っています。

失笑多いは、関心のあらわれとも言えるのだと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。