「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

毎年夏休みは、大師の盆踊り☆

2017-08-14 00:10:54 | 雑談あれこれ~♪




川崎大師の盆踊り。
毎年恒例、12日に家族で行ってきました☆

大師すごいっ!

みんなで力を合わせて、3日間のお祭りを成功させる力!

若い人たちも、焼き鳥や鮎の塩焼きのお店を出していて、めちゃくちゃ美味かったぁ🎵

久々に大師のみなさん、後藤まさみさんに会えて、めっちゃテンションあがったぁ↑↑↑♡

動いてスマイル、切実な要求や悩みにしっかり向き合う、後藤まさみさんのような人にこそ、絶対に議会に行ってほしい!!

(๑>◡<๑)


盆踊りのお供は、久々にビール☆
飲んで盆踊りましたぁ🎵

ウキウキ〜キラキラ🎵の、川崎音頭も踊って、めっちゃ楽しかったぁー!

子どもたちも、ワイワイ汗だくで走り回り!!

うーん、夏!☆
(๑>◡<๑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争嫌だ!スタンディング203... | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

雑談あれこれ~♪」カテゴリの最新記事