「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

若さいっぱい元気な青年パワー

2017-04-29 20:37:19 | みんな自由に生きる権利を


夕方、相模原の青年の『共謀罪反対』行動に行ってきました。

子どもたちも一緒に行く!とはりきり相模大野駅へ。

あすわか弁護士会のチラシが、わかりやすくて、受け取りも良かったです。
(主催者の話では、80枚配布)

『前に原発反対の運動やってたんだよ』という男性と長く対話になりました。

また、青年が呼びかけているシール投票も、学生さんの足が止まってました。

マイク、チラシ、シール投票などー。
青年の創意工夫あふれる行動に、めっちゃ刺激うけまくり!

来週も、またスタンディングがんばるぞー!のパワーもらいました☆




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争嫌だ!スタンディング169... | トップ | ゆるく、楽しく、ためになる... »
最近の画像もっと見る

みんな自由に生きる権利を」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。