「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング194回目は、初めての場所へ

2017-07-06 18:53:29 | スタンディングやってまぁす☆


1人スタンディング194回目は、初めて市内にある『風車公園前』で。

きっかけは、前から言っていた長男の一言。
「風車公園のところも人いるよ。やってみれば?」初なので少し緊張しつつ(笑)

向かいの家のおじいさんが、ジーッとガン見。

小学生が、「なんて書いてるの?」と話しかけてくれたり、高校生が興味深く振り返り見て行く姿も。

公園帰りの保護者が、興味深く見て行く人、無関心に通り過ぎる人と色々。

交通量もボチボチで、めちゃくちゃビックリ顔のトラック、減速してガン見の男女etc、視線の対話がたくさんありました。

まだまだ時間みつけてやるぞー!!
悪政にはトコトン抗うのみ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争嫌だ!スタンディング193... | トップ | 7月9日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。