「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

継続は力!平塚駅前、金曜日定例宣伝。

2016-10-14 23:38:25 | みんな自由に生きる権利を


平塚市には、私の両親が住んでいて、結婚して長男が生まれてしばらくは、私も平塚市に住んでいました。

四国から神奈川に来て、初めて住んだ場所というのは、やっぱり特別な場所です。

戦争法の廃止を呼びかけて、平塚市の日本共産党議員さんや後援会の方が、毎週金曜日に、平塚駅で継続して宣伝行動をされています。

また、月一回、各市民団体の方が平塚駅前でアピール行動をされています。

平塚市や、私の住む綾瀬の近隣市では、共産党の議員さんたちが、駅や地域で声を届けています。

宣伝している議員さんの姿が、リアルに見えるというのは、市民にとっては、なんだか嬉しいものです☆

今日久々に、平塚のみなさんとご一緒することが叶いました。

そして、わが家の子どもたちも、平塚に行くと言うと、「連れてけ〜」とテンションが、とたんに高くなります。

ーので、子どもたちも久々に一緒に。
元気に署名を呼びかけました。

計6筆集まりました。

新しい時代に生きる、すべての子どもたちに「戦争しない道を繋ぐ」ためにも。

国民の声を全く聞かず、人の命を軽くみている安倍政権を退陣させるためにも!

まだまだ、あきらめない!
あきらめることは、ありません!
必ず、市民の力で政治は変えられるから。

また、時間許す限り参加したいです☆

o(^▽^)o

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。