「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

全国革新懇ニュース。いつでも、どこでもスタンディング

2017-07-29 20:51:31 | みんな自由に生きる権利を


全国革新懇ニュースに、スタンディング記事紹介いただきました。

掲載されている茅ヶ崎のみなさんは、連日スタンディングされています。

心からリスペクト!
頭が下がります。

そして、参加したいなと思いつつ行けないですが、長く継続されている茅ヶ崎の人たちの平和願う行動に、いつも勇気がでます!

全国各地で、様々な形で1人から、仲間と一緒に悪政に抗いつづける人たちの勇気に、刺激をうけます。心の底からわき起こる思いが強くなります!

さぁー、まだまだぁー!!

(*゚▽゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争嫌だ!スタンディング201... | トップ | 雨でも笑顔な保育園の夏祭り »
最近の画像もっと見る

みんな自由に生きる権利を」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。