「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング210回目。9.19を忘れない!

2017-09-19 17:19:27 | スタンディングやってまぁす☆


【9月19日を忘れない!!】

今日は、立たずにはいられい!

1人スタンディング210回目は、市内光綾公園へ。

交通量もまずまずで、今日もたくさんの視線の対話がありました。

減速して、ジーッと睨みつけるように見ていく人、また、この場所は米軍の車も多く、爆笑もあれば、気軽に手を振ってく姿も。

今日は、公園に遊びに向かう子どもたちが、『何か書いてるよー』と言いながら、かわいい『こんにちは』をくれてテンションあがりました☆

チラチラ振り返り、視線が合わないように読んでく女性、中には、『ムダムダー!』と自転車から叫んでく男性も。

地域には、無関心な人や、中には、『もう何をやっても…』とあきらめてる人が、まだまだ多い。

解散総選挙は、そういった地域の人たちに、政治と生活が密着してるリアルと興味、あきらめてる人たちにも、悪政止める希望があることを伝えて行けるかが、大きな鍵になると思います。

自分に出来ることで、興味と関心を。あきらめない行動が、戦争させない道を繋ぐことを呼びかけるためにも!

まだまだぁー!!

継続は力。
継続の力。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、面接へGO!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップ | リアルに見える候補者は、人... »
最近の画像もっと見る

スタンディングやってまぁす☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。