「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング190回目。元気な子どもたち☆

2017-06-22 17:12:05 | みんな自由に生きる権利を




1人スタンディング190回目は、市内光綾公園へ。

交通量も多くて、減速しながらガン見。すっごく睨んでく男性もいたり、ニッコリ手を振ってくれたトラックのお兄ちゃんもいたり。

たくさんの視線の対話ができました!

学校帰りの小学生が、たくさん元気に『こんにちはー!』

小学3年の男の子たちが、『前に来てた人だ!』と覚えてくれていたのは、スッゴい嬉しい!

中には、パネルを手にとって読んでく小学4年の男子も☆(*^^*)

他国の男女が、車を止めてバイバイ。

時々、散歩で通る杖をついた男性も、パネルをゆっくり読んで行ってくれました。

『戦争嫌だ!』の小さな種を、新しい時代生きてく世代に手渡す一歩のためにも!

絶対にあきらめない!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月平塚市議会傍聴へ | トップ | 子どもの学び場に、ファシズ... »
最近の画像もっと見る

みんな自由に生きる権利を」カテゴリの最新記事