「未来を平和に」日々徒然♪

Twitterと連携やっています♪ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪

行動する人たちの力。政治家は傍観者になってはイケナイ。

2017-03-21 10:29:00 | みんな自由に生きる権利を
市民は、税金をとられてる側。

公人は、税金をとる側。

簡単な話しが、公人は市民から『税金』って名の給料をもらっているって話し。

市民が公人を【せんせい】なんて呼ぶ理由はどこにもないと思うよ。

税金で生活する公人は、【税金という名の給料】をもらってるわけだから、【やらない】言い訳を、【できない】にすり替えないで、汗水流して必死に働いてもらいたい。

戦争法が強行され、今また共謀罪なんて、とんでもない法案の前に、バッチつけた人らが、阻止するために全力尽くさないなら…それは、傍観者と同じだ。

政治家は、傍観者になってはイケナイ。


傍観者でいたくない市民が立ち上がってる。

今日、共謀罪閣議決定の見込み。

この重大局面にあって、『やらない』言い訳を『できない』に正当化することなく、全ての政治家さんに行動していただきたい。と望む。

共謀罪NO!!
まだまだ、あきらめない人たちの力が、悪政を砕く!!

必ず、行動する人たちの前に、安倍政権は敗れる!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | 卒業式season。ふと思うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。