「未来を平和に」日々徒然♪

ブログ賛否両論だと思いますが、まずはヨロシクです♪(ブログは団体とは関係ない個人私感です)

戦争嫌だ!スタンディング200回目は

2017-07-23 19:18:19 | スタンディングやってまぁす☆


スタンディング200回目は、昨日土曜夕方に、2人で。
久々に市内タウンヒルズ前で短時間。

始めてすぐにパネルを読んでくれた女性と対話に☆

『安倍さん、早くやめてほしいよね!』

交通量もまずまずで、車から色々な表情があって、視線の対話がたくさんできました。

そして、今日は藤沢の方から送っていただいた『祝200回』の手書きパネルも一緒に♡

ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

間違った政治、国民の声を一切聞かないファシズム政治に抗い続けるぞー!のパワー&勇気をいただきました!

まだまだ長く長い闘い。
子どもたちに自由と民主主義が大切にされる社会を手渡すためにも!

戦争しない道を切り開く力は、私たち市民!

やるぜ、まだまだぁー!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日(土)のつぶやき | トップ | 7月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。